ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

ぶっちゃけ、もーええやろ?

気が付けばGWも終わり

去年は鳥取に行ってたなぁ~と言う思いに耽け

今年もまた行こう!!と思ってたのにこんな状況なんで行けず

仕事はしていたモノの、それ以外は何もせずに終了

仕事も仕事で全然忙しくなく、むしろ閑古鳥の毎日

子供たちも学校が休みなので、ずっと家にいる

こうメリハリのない日が続くと本当に脳みそが腐って来てるんじゃない?

て位に頭が働いていないのでスッキリしない

 

そこに来て緊急事態宣言の延長…

それ自体は予想は出来ていたけど

解除の基準も示されず、出口の見えない政策にはいい加減うんざり

 

ぶっちゃけ、もーええやろ?

 

さすがに気力も付きそうですわ

連休明けの今日も、世間的にはどこかそんな空気が漂ってるよね

自分がそう思ってるだけだからかも知れんけど

もう限界来てるでしょ、色々と

 

何も楽しみの無く

気分が全く晴れない最近に刺激を与える為に

仕事とスーパー以外の唯一の外出

f:id:hisameism:20200507164601j:plain

しかし脳味噌が腐りきってる今

道中もいつものようにワクワクしないのが

現在の自分自身の負のオーラの強さを感じさせられる

 

無錫旅情したのでやった

後悔はしていない

f:id:hisameism:20200507164844j:plain

f:id:hisameism:20200507164858j:plain

ナイルスッポン

以前から虎視眈々と狙っていていつかは…

そうだ!!10万円の給付金を貰ったら買おう!!と思ってたのだが

前倒しで買ったった

モンスタータートルが良いと公言していた私に

店主様が進めてくれた世界最大級のスッポン

シナスッポンとはえらい雰囲気が違うのが面白い

甲羅に歪みがあるが自分は気にしません

 

プロトプテルス・ドロイ

f:id:hisameism:20200507165236j:plain

爬虫類でなければ両生類でもない買い物は肺魚

しかしこれはほぼ両生類飼育だよね

肺魚は以前アンフィビウスで失敗しているのでリベンジマッチ

f:id:hisameism:20200507165509j:plain

肺魚は顔が可愛いのが魅力的w

 

後は店主様と特撮の話などに付き合って頂き

いつも通り楽しい時間を過ごさせていただきました

なんか少し気が晴れた気がしました

 

なんかもー深く考え込まず

楽しんでいきますわ

その方がきっと良い