ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

良い肉の日

最近自分の考える力が著しく低下している気がする

やっぱケータイばっか弄ってるからやな

スマホは人類を滅ぼす

意識して本を読まなあかんね

f:id:hisameism:20201201111613j:plain

読書習慣を作って、本を三冊読破する!!

これが今決めた今年中にやっておきたい事の目標

 

今年ってたって今日から12月

後一ヵ月しかない!!

何もしてないのにあっという間の一年やったなー

最後位がんばろ…

 

ここ最近、ひと悶着もふた悶着もあって胃に穴が開きそうな日々でした

それもようやく落ち着いてきて、こないだの日曜日は久しぶりに一日オフ

「昼間っから酒でも飲んだろかい!!」と思ったけど

娘の送迎もあったからやめといた

 

代わりに用事もあったので行きたくなかったけど難波に買い物に行った

難波に行くと勝手に足が日本橋のJUNGLEに向く

 

…とこの日は何故か店外にまで人の列が

伺ってみると「良い肉の日(11月29日)」と言うわけで

キン肉マンイベントをやってるんだそうで

それはもうなんか買ってしまうよねーw

CCPのソフビもたくさん出てて、ザ・ニンジャを買おうと思ったけど

結局買ったのはこれ

f:id:hisameism:20201201114038j:plain

f:id:hisameism:20201201114055j:plain

魔雲天 ブルテリアVer.

プリズマンと並ぶ好きな超人ですw

後ろにあるキン肉マンはイベント記念品

f:id:hisameism:20201201115112j:plain

厳つい顔してんなーw

魔雲天のソフビはあんまり見ないからあって良かった!!

ニンジャはそうち買うわー

 

良い肉の日なので夕飯はすき焼き

f:id:hisameism:20201201115241j:plain

 

以上!!