ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

近況報告

お久しぶりです

 

久しぶりも久しぶり

 

前回の更新から、実に一ヵ月以上経ってしまってます

 

┐('д')┌

 

最近は有難いことに、少しだけ人の繋がりができ

しばらくはツイッターの更新が中心でした

twitter.com

更新頻度が上がればわかる、ツイッターの便利さ!!

ブログ更新から逃げて、ついつい呟いてしまうwww

 

さて、そんなことはさておき…と

 

最近はPS4ブームが自分の中では去りつつあり、現在は爬虫類飼育がピークを迎えつつあります

その影響もあり、ツイッターでの絡みも、もっぱらそっち方面の方が多いです

ちょっと、本気で取り組んでみようかと…

 

今月終盤に今年最後のイベがあるんで、かつて無い位にガッチリ参加しようと画策中

取敢えず、狙いはガーゴイルアオジタ、タランチュラで考えてる

今から節約して、その時を待ってますw

 

閑話休題

 

先日、妻と念願のカキバーに行ってきました

www.oysterbar.co.jp

生牡蠣食べ放題は夜のみという事で、今回はランチタイムだったので残念

生牡蠣美味しいね!!

f:id:hisameism:20181205192331j:plain

やはりと言うか、ちょっとクセがあったけどそれがまた後を引く感じで、次々食べたくなる

他の料理も大変美味しく、牡蠣食べ放題期間中には何とかもう一度来たいなー

f:id:hisameism:20181205192405j:plain

焼牡蠣三種と牡蠣フライ

 

 

まぁそんな感じで日々は過ぎて行っております

ではまた( -ω-)y─┛~~~~~