ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

平成最後の日(嘘

いよいよ明日新元号の発表ですね~

 

なんだかんだ言いながら楽しみなんです

とは言っても、その時間(11時30分だっけ?)は入社式の真っ只中だろうから

リアルタイムでは見れんけどね

それだけが残念で仕方ない

かといって録画するほどでもない

 

明日発表で、施行は5月1日から

なので平成最後の日は4月30日という事になる

 

なんだか感慨深いなー(遠い目

 

 

さてさて…

先日の標本作成体験で作ったものが完成しました!!

 

じゃじゃーーーんw

f:id:hisameism:20190331181339j:plain
実は現在、山口に出張中でして、まだ現物観てないんだよねー

明日帰るから楽しみにしとこ

 

 

それと長女の組んだパズルも見なね

f:id:hisameism:20190331181514j:plain

綺麗に出来とるねー

ピースがクリアパーツらしく、背面から光が当たると更に綺麗なんだと

 

明日から4月

色々動き始める月

気を引き締める