ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

イナズマイレブンコラボカフェ2019 in OSAKA

現在我が家は空前のイナイレブームなのです

とは言っても、俺自身ではなく二人の娘が熱狂的にハマってるだけだけど

 

にしてもイナイレって、俺の記憶で放送してたのは相当昔で

長女がちっちゃい頃だったのみ、なんでまた今更…と思ってたら

今新シリーズやってんのね、なるほど

 

そんなイナイレのコラボカフェが大阪で期間限定でやってるってことで、娘たちが是が非でも行きたいと騒ぎだしたので、日曜日に妻が連れて行ったわけです

その後、長女が「買い忘れたものがある!!」と言い出したので、んなら今日ちょっと時間あるし、長女も中間テストで昼に帰ってくるし、カフェも今月の28日までやしで丁度ええから今日行ってきたわけで

 

f:id:hisameism:20190523181740j:plain

前回日曜に行ったときはかなり待ったみたいやけど、今日は平日ってこともありガラガラ

 

着席

f:id:hisameism:20190523181819j:plain

 

不動明王ドリンク

f:id:hisameism:20190523184853j:plain

不動君メニューなのにコースターは円道キャプテン

 

この後、グッズをこそこそ買って帰宅

こんなコラボカフェも面白いね

今回は興味はないジャンルだったけどwww

 

 

おまけ

我が家のジーベンが小赤食べるか試してみた結果

f:id:hisameism:20190523185521j:plain

f:id:hisameism:20190523185542j:plain

咥えて

前足で押さえつけて

引き千切って食べた

食べ方汚なっ!!

 

それでもまぁ、反応は良かったしちゃんと食べたので良しとするか

でもこのまま与え続けたら、水替えの頻度上がりそう…