ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

小ネタ集

ようやくブログを更新する余裕が出てきたってこと

仕事も精神もまぁまぁパンパンになってたもんで

 

取敢えず、ブログに上げようと思ってたネタ写真をここで整理する

※当時は6月中旬なので、時期ネタにはズレがある

 

①セルフ父の日

今年から我が家では、母の日と父の日を撤廃しました

なので当然、プレゼントの贈りあいもなし

この日は、お中元を買う為に髙島屋に買い物に行く

その時パークスで見つけたので、父の日を言い訳に自分で自分に購入

f:id:hisameism:20190709190423j:plain

妖怪自動車ver.の

f:id:hisameism:20190709190344j:plain

鬼太郎Tシャツ

このシャツは、以前にツイッターで見つけてから欲しいなぁ~と思ってたモノ

通販でしか買えんかな…と思ってたら、こんなとこで買えるとは!!

 

②餅入りあいすまんじゅうは何処?

f:id:hisameism:20190709190714j:plain

高級なくせに餅入ってないとか…

 

G20仕様

この時はまだ6月16日だった

 

551の紙袋もG20ver.だった

f:id:hisameism:20190709191003j:plain

案外大きな混乱もなく終わって良かったね

高速が通れなかったけど、皆車は自粛したからか、一般道もガラガラ

この時期、大正の病院に行ったけどいつもより早く着いたくらい

しかし、警官の数は凄かったね

 

④中華丼

尼崎の職場近くの中華料理店の中華丼定食

f:id:hisameism:20190709191457j:plain

中華丼の汁が多過ぎて雑炊みたいになってたわ

まぁこれはこれでありやな

 

内藤泰弘の世界展

東京開催で行けなかったんで、憂さ晴らしにグッズだけヤフオクで買い漁る

f:id:hisameism:20190709192456j:plain

アートブック、アクリルスタンド、トレ缶バッジ

行きたかったなぁ~

 

…と思ってたら

 

8月末から大阪開催決定!!

yasuhironightow.gengaten.com

 

行ってきますw

 

溜めてたネタ出し完了