ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

新春初買い

直に松が明けると言うのになんやこのタイトルは

いつまで正月気分やねん!!

 

…と言いたくなりますが、これにはそれなりの事情がありまして

年が明けてあんまりお金使ってなかったんですよ

そりゃ、映画とかガチャガチャとか細かいのは使っていましたが

「これが今年の初買いやな!!」と思えるような買い物は無かったんです

危なかったですよー

危うく日本橋ジャングルで、エクスプラスのキングマイマイが2021年初買いになるとこでしから

他には、去年の内に注文してたモノが届いたりはあったけど、それは今年の買い物ではない

 

では何故そうなったか?

それはまぁ買うモノが決まっていたからとも言えるわけで、昨日それを実行してきたので、ようやくこのタイトルを付ける事が出来たのです

 

はやり今年もここから始まるのか…

f:id:hisameism:20210111112302j:plain

2021年爬虫類道スタートです!!

 

f:id:hisameism:20210111112452j:plain

ついに来たよ!!

ニシアフリカクロキヘビ!!

ずっと飼いたいと思っていたヘビだったので嬉しい!!

店主様に新年の挨拶も出来たし、良い買い物もできたし、これで今年の幕開けに心残りは無いわwww

 

今年は規模縮小ではなく、現状維持で行きたいなー

何だかんだで去年も結構増えたんでしっかり管理しなきゃならんし

でもやっぱり唯一の趣味なんで今年もしっかり楽しみます!!