ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

2022年も間もなく終了!!

今年もあとわずかとなってまいりました

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は毎年毎年言っておりますが

商売柄本当に年末年始感が薄く

それを20年近く続けていると

あっという間に一年が終わってしまうと言う

この何とも言えない恐怖と虚しさを感じてしまいます

とりあえず

この後間もなく仕事を締めて年末年始特番を見て

無理やりにでも年越し感を深めるフェーズに入りますw

 

それにしてもまぁ

振返ってみますと激動の一年でした

それもあって全てが昨日の事のような感じがします

このブログの最後の更新も8月って…

本当に恥の多い人生を歩んでおります

こんな私ではございますが

来年もお付き合いいただければ幸いです

 

そう言えば

昨年はバーデビューを果たし

念願のマティーニ飲んだのですが

今年は結構バーに飲みに行きましたよ

流石に記憶をなくすほど飲んだことはないですが

二日酔いには随分悩まされましたw

 

今年挑戦したカクテルはテキーラサンライズ

BAR SOUのテキーラサンライズ

BAR 篠崎のテキーラサンライズ

テキーラをショットで飲む勇気がなかったのでカクテルに

それでもテキーラ独特の味はちょっと苦手かな…

 

お酒も含めて趣味に仕事に付き合いに

自分の守備範囲が広がった

そんな一年でした

来年もまた

自分なりに挑戦をする年にしたいです

 

そんなわけでして

本年もお付き合いいただきありがとうございました

皆様のおかげでとても楽しい一年を過ごさせていただきました

また来年も変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです

2023年も皆様にとって良い一年となることを

心よりお祈り申し上げます

 

それでは皆様

2022年本当にお疲れ様でした

良いお年を!!