ISM~内外共に多事多難~

おっさんの戯言

新入一覧

魔窟レプティリカス

f:id:hisameism:20190826103732j:plain

ここに来ると、自宅の蛇が増える恐怖の館ヒィ────(;゚;д;゚;)────!!

しかしまぁ、定期的にここに寄らないと精神が崩壊するんでしゃーない

 

バートンヒレアシトカゲ

f:id:hisameism:20190826105906j:plain

今回のメイン

トカゲの名前の付いてるヘビのようなヤモリ

レプティリカスさんのツイッター画像や爬虫類市場で見て飼いたくなった

f:id:hisameism:20190826110051j:plain

一昨日の初給餌風景

咥えて仕留めてしばらく格闘してましたが頭から丸呑み

 

ベアードラットスネーク(スナゴナメラ)

f:id:hisameism:20190826110345j:plain

これは予定になかった買い物

けど、ナメラは飼いたいと思っていたし、成長後の姿を見せてもらって買ったった…

大分小さいけど元気

f:id:hisameism:20190826110539j:plain

昨日の初給餌

喰いつきは良かったが、ちょっとした衝撃で離してしまうので注意

ピンクSはすんなり飲んだのでMでも行けそうな気がする

 

ビクトリアアシナシイモリ

f:id:hisameism:20190826110717j:plain

奇奇怪怪

これだよ、こう言うのが良いんだよ!!

 

クロスジソウカダ

f:id:hisameism:20190826110830j:plain

二種目になるソウカダ

最近はソウカダの可能性を信じている

 

 

ヒレアシトカゲにしてもアシナシイモリにしてもそうだけど

こんな奇妙な生き物に出会いたくてこの趣味やってるから

それにど真ん中なこのお店に誘蛾灯に群がる蛾のごとく吸い寄せられてくんだよ

 

ちょっと生体が増えたので、しばらく自重します

ガラスヒバァが入るまで